車椅子とシルバーカーのお店YUA|車いすとシルバーカーの通販なら品揃え・サポート・安心のYUAで

YUA

商品検索

かんたん検索

春がやってまいりました

こんにちは、車椅子とシルバーカーのお店YUAです。
先日まで雪が降っていたと思えば、急に暖かな日差しの日が多くなりましたね。
ポカポカと過ごしやすい陽気の中、おでかけもしやすく良い季節とは思うのですが、
花粉症のスタッフ達が苦しむ時期でもありくしゃみ炸裂しておる今日このごろです…(´_`;)
気休めに会社用にハーブティでもご用意してみようかと思っております。

 

===============

 

さて、たまにはお昼にカフェに行ってみよう!と数名でカフェに行ってみました!

お仕事の日にカフェに行くと、
なんだかとってもおしゃれな気がしてしまうスタッフです。(笑)

カフェ

 

最近では、事前に検索してみると車椅子対応と記載されたカフェも多くなってきましたね。
バリアフリー対応のお店は今後益々増えていくことと思います。
どんな方でも過ごしやすい環境づくりをしていただけたらと思うばかりです^^

車椅子とシルバーカーのお店YUAでした。

YUA